MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1376097956

 タルタルソースをお持ちの時にまたどーぞ!

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

  「秘密の予言」によると良いことがありそうなことが書いてある占いのようだ、ということです。

 「秘密文書」はR18といわれているので、エッチなことが書いてあると思って読んでいるとそんな気がしてくる、という人は想像力豊かな芸術家、といわれています。


 そしてBIOSHOCK Infiniteのエリザベスの走り方がカワイくて良いのですが。あれは性格が走り方に出ている感じです。
 もしもそこまで考えてアレが作られているのならスゴいことですが、さすがに偶然でしょうか。

 そして、今日もオーブントースターササミは良い感じに焼けているのですが、そろそろササミに飽きてきたというウワサも。
 そろそろホルモン系に切り替えようかという時期だとも。(というかたまに食べてますけど。)

コメントする