MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニャ〜ゴ先生的な

 今日のGoogleはネコだ、と思ったらエルヴィン・シュレーディンガー‎の誕生日ということみたいです。

 彼は生まれ変わって不猫斗ニャ〜ゴ先生になったというウワサもありますが、嘘です。

 でもこれも何かの縁という感じでPrincess Black-holeの誕生日のちょうど一ヶ月前でもあるのですが。良い日に生まれましたよね。
<!-- どうしてそこにこだわるのか、ということに気付いた人は私にプレゼントをください。(ガンプラで良いです。)-->


 そして、転校生が来る予定だった不猫斗ニャ〜ゴ先生のクラスですが、転校生を描く前に夏休みになっているし。(実は今日けっこう頑張っていたのですが。久々にああいうのを描いたので、なかなか上手くいきませぬ。)

 でも転校の手続きに時間がかかるネタはスズキ・ピヨニカさんの頃からありますし、転校生も「オーマイガ!」って言っているというネタも思いついたのですが。どうでもイイですが、色々とやらないといけなくてタイヘンだと思っております。

コメントする