MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース : 13/08/13

 こちら、キャロットちゃあああぁぁぁぁぁあああああ〜ん!キャッホー!

 あんまりアクセスがないから中止しようかと思っていたよ、というのは真っ赤な嘘だけど予定どおり三代目が出てきたから臨時にベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

 最初に断っておくけど、変態ショウというワケにはいかなかったよ。なぜって、何度も確認してたけど、なんの前触れもなく出てきたからね。

 とにかく、出てきてしまったものはしかたないので、羽根が広がっていくショウをお届けするよ!キャッホー!


前触れがあったとすれば、パソコンでVixenが流れ出したってことかも知れないけど。マダム・チョウチョⅢは80年代ハードロック女子という設定になるようだよ!

 途中からは8倍速だけど。あそこまで羽根が広がるまでは4曲ぐらいだったよ!(ちなみに、アーティストは色々違う人達。)

130813_2.jpg
これは、出てくる直前のマダム・チョウチョⅢだよ!

 色が変わるだけで、大きさとかはほとんど変わらないまま!

130813_3.jpg
ちょっとだけ飛んで場所移動!

130813_4.jpg
最近まで気付かなかったけど、マダムの羽根は裏と表で全然違う柄だよ!キャッホー!

 こっちの面よりも反対側の方がマダムらしい柄だと思うよ。

130813_5.jpg
そして、例によって長居するマダム。

 でもオッキイ方にばっかり気をとられていてチッサイ方はあまりかまってあげられなかったし、良い場所にとどまってくれたから写真も撮り放題だったけどね!キャッホー!

130813_6.jpg
そして、飛び立つと思いきや、女王様達の夢の跡にとまっていたよ!キャッホー!

 とは言ってもブラックホール・ベランダにはマダム達の天敵というか、トリがいたり、たまにスズメバチもやって来るから心配で遠くまで飛んでいくまで見守ってしまったけどね。

 とにかく、色々大変な事があったけど、今年の幼虫さん保護活動の第一弾は無事に終了したよ!キャッホー!

 次があるのか解らないけど、暑すぎるためか卵も幼虫さんも今は見つけられない。もしかすると秋になるかも知れないけど、秋の幼虫さんはサナギちゃんになってから越冬するという情報もあるから、こんどは長丁場になるかも知れないよ。

 それじゃあ、せっかくだからここで一曲!

 マダム・チョウチョⅢも大好きなVixenの"Edge of Broken Heart"だよ!

 もしもどこかでマダム・チョウチョⅢに会ったらSHOW-YAは好きなのかどうか聞いてみて欲しいよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

 なんか夏なのでセセリは焼いたり揚げたりしないで、茹でることになっていたりするの... この記事を読む

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする