MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/08/19

 尻尾を鳴らして舌を巻く!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな! 元気ぃ?

 さぁて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

130819_1.jpg
今年は順調かと思われていたbツbツさんのゴーヤだけど、収穫した一つをあわせても四つしか実がなっていないよ。

 その残りがスイーツ化したってワケだよ。

130819_2.jpg
順番を間違えたけど、これは少し前の緑を残した状態!

130819_3.jpg
グール化!キャッホー!

130819_4.jpg
美味しそうなオレンジ色だけど、中の赤くなった種は甘くて美味しいよ!キャッホー!

 ただし、オレンジの皮の部分は食べたことがない!
 詳しいことはネットで検索!キャッホー!

130819_5.jpg
そして、こっちでは早くもフェラル化が始まっているよ!

130819_6.jpg
でも完全なフェラルグール化する前に、ジュクジュクになって半分はブラックホール湖の落ちたよ!キャッホー!

130819_8.jpg
そして、その赤い種がどんなに美味しいかは彼らが証明してくれる!キャッホー!

130819_9.jpg
水深が浅くて種の所まではやってこられないけど、周りに溶け出した甘い成分だけでメダカたちはハイテンションさ!

 そして、このあと大きいメダカが周りの小さいメダカを追い払って独り占めしようとする、というショッキングな出来事もあったけど。そのうち動画でお届けするよ!

 それにしても、過酷なブラックホール・ベランダで食べ物はみんなで仲良く分け合わないといけないよ。キャッホー!

130819_10.jpg
このスズメの置き土産は、なんだか毒々しい色になってきているよ!

130819_11.jpg
「エー...」
130819_12.jpg
「オオォ...!」
130819_13.jpg
「斯く斯く然々でございましてな...」
「ほぉ。それは誠でございますか?」
130819_14.jpg
「ザワザワ...ざわざわ...」

 密集している彼らはなんとなく人の頭に見えてくるよ!キャッホー!

130819_15.jpg
スクリューの花!

130819_16.jpg
そして、暑さに耐える中妖怪様。

130819_17.jpg
昼から夕方までの時間は灼熱だから、植物達の元気がないのも納得だよ!キャッホー!

 しかし、5年か6年前はヘマッチーやヒョウタン坊主達が元気に育っていたってことだよ。

 その時には何か特別なことがあったのか?或いは、ニ、三度の平均気温の上昇がこれほどまで植物に影響を与えているのか?

 そして、これは自然の成り行きなのか、人間達がしたことが原因なのか。みんなで考えたい問題だと思うよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 今回はまだまだ続く予定だったけど、長くなりそうだからこの後にミニ特集でお送りするよ!キャッホー!
 題して「ミス・キャロットの冒険譚・悪魔の巨大植物の謎を追え!」だよ。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  昨... この記事を読む

コメントする