MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バイソンっぽい

ついに実現! マイク・タイソンが『マイクタイソン・パンチアウト!!』をプレイ : Kotaku JAPAN

 マイク・タイソンの全盛期には私でもボクシングが好きだったりしました。

 ヘビー級の試合って、あんまり血が出ないですし、そういう所も良かったのかも知れませんが。

<!-- 血が恐い、ってネタではなくて、今でも健康診断で採血とかちょっとドキドキしますし。なので子供の頃はプロレスも無理でした。-->

 というか、そんなことはどうでも良いですけど。

 ファミコンならタイソンに勝てるかも、という感じもしなくないリンク先記事の動画です。ただし、体力は衰えても、動体視力とかがスゴかったりしたら、動かし方に慣れたら強くなってしまうのか?という気もしますが。

<!-- でも、彼の横でプレーしていると、耳を囓られるという危険があるというウワサも。-->

 それにしても最近は何をやっているのか知りませんけど、タイソンさんいまだにムキムキですし、子供の頃に格好いいと思った人がまだ格好いいというのはウレシイとか、そんな感じです。


<!-- ちなみに、ミッキーロークのネコパンチで私のボクシングブームは終わりました。-->

コメントする