MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

専用だから!

シャア専用の『PIXUS MG7130』が500台限定! キヤノン新プリンター続々

 シャアさんはこんな格好いいプリンタが使えて羨ましいなあ、という感じですが。

 でも一人で500台もどうするのか?と思いますけど。

 二台ぐらいまではあっても使うかも知れませんが。でもシャアさんが自分で大量の資料とかプリントするのか?というと、そうでもなさそうですし。

 しかたなく近所にお裾分けとかするのでしょうか。でも500台となると大変ですし。かといって捨てるのももったいない、ということで売りに出されるかも知れませんね。

 そんな感じで、シャア専用ですが我々も手に入れるチャンスがあるかも知れないプリンターです。少なくとも一台はシャアさんが使うので、499台と考えた方が良いでしょうか。


<!-- というのは嘘に決まっていますが、このプリンターはこれまでのガンダムコラボ商品の中ではかなり格好いいと思ってしまいました。普通のプリンタでもそれなりに模様とかつけたら格好良くなるのかも知れません。-->

コメントする