MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

復活希望?

auから新フィーチャーフォン GRATINA、スマートソニックレシーバーに裏面照射カメラ搭載 - Engadget Japanese

 スマホだらけな時代になってきましたが、ガラケーみたいな携帯電話が登場みたいです。

 というか、最近のスマホ(主にAndroid)って、消せないオリジナルアプリが満載になってきてガラケー化してきてますし、それだったら普通にガラケーで良いんじゃないか?と思うので、こういうのには頑張って欲しい気もします。

<!-- というよりも、スマホに余計なアプリを入れないで欲しいということですけど。-->

 それにしても、このデザインはわざとなのか知りませんが、解り易くガラケー感なのですけど。(似たデザインだと中の部品が使い回せるとか、そういうメリットもあるのか?ないのか?)

コメントする