MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

48::66::01

S 8 - 2 YDB
130831_1.jpg

zd_02_lose_s.jpg
ザク団員-----コルタナ団員の予想って結局何だったんですかね。
ズゴック団員-----あんなものは占いみたいなものですよ。そんなものは気にせず我々は応援するのみです。
ザク団員-----そうですな。

 ということでベイスターズですが。勝てませんでしたね。

 今日は良いところが少ない試合でしたけど。でもレフトスタンドは盛り上がっていたので、なんとなく勝てるんじゃないか?とか思ってしまいましたが。

 とにかく諦めずに最後まで応援するのです。

  

関連記事

 予定よりはそうとう遅れましたが、やっとのことで反省会を始めることが出来るのか?... この記事を読む

コメントする