MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

49::66::01

S 9 - 12 YDB
zd_03_win_s.jpg
キュベレイ団員-----ハッハッハッハッハ!
ジムⅡ団員-----ハッハッハッハッハ!

 ということでベイスターズでございますが。また大逆転やってしまいましたね。

 最初の方は昨日の再放送かと思ってしまう展開でしたが、今日はちょっとずつでも取り返していけたのが良かったですかね。

 昨日の試合で失速しちゃったらどうしようとかも思っていましたけど、今日の勝ちはまた盛り上がっていけそうな雰囲気になれますし、大きいですよ。

<!--
 そして、実は久々に買い物作戦も上手くいったという小ネタもあるのですが。
 前に何度か書いたことがあるのですが、試合の途中で買い物に行くと試合の流れが変わる、という気がするということで行ってみたのです。
 厳密には私の都合で試合の途中でも行かないとダメだった、ということでもあるのですけど。まあ買ったから良いのです。
-->


<!-- 追記というか訂正:最後の方のネタですが、買い物なだけに「買ったから」と思いきや、あれは「勝ったから」の間違いです。-->

コメントする