MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

50::66::01

S 1 - 2 YDB
130902_1.jpg

zd_04_win_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。だから言ったでしょ。
レッシィ団員-----コルタナさんは本当に賢いんですね。

 ということでベイスターズでございますが。今日は今日で良い勝ち方をしてしまったのではないか?という感じですね。

 終盤までどっちが勝つか解らないような展開でしたけど。ここはスクイズは無いと言い切ってしまった私解説員の裏をかいてスクイズで決勝点とか。

 ニクいことをするようになりましたね。

 そして、今日はそういう作戦だったのか解りませんが、最初から中継ぎリレーみたいな継投で1失点も素晴らしい内容でした。

<!-- そして、両方とも青いチームというネタだったのに、実はいつもと違うユニフォーム企画でスワローズは青じゃなかった、というのも勝因?-->

 もう全部勝つしかない、という九月で最初の試合を勝てましたし、この感じで最後まで盛り上がって行きましょう。

<!-- スポーツ記事を読んだら作戦ではなくて、アクシデントで投手交代ということでしたが、それなら尚更頑張った!ということです。しかし、小林寛投手は心配ですが、問題ないと良いですね。-->

  

関連記事

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

コメントする