MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

衛星ケース

ASCII.jp:どこでもiPhone誕生! iPhoneカバー型の衛星電話をソフトバンクが

 これでもう「つながらない」なんて言わせない作戦なのか。

 iPhoneにつける衛星電話アダプターが登場ということです。

 通話だけなら結構安いですが、iPhoneの方の料金もあるので一般向けな感じはしませんけど。いろんな所に飛び回っている忙しい人なら重宝するのでしょうか。

 北南米で使えないのがちょっとアレですけど。(これは人工衛星的な問題なのかな?)

 データ通信はやると大変な事になりそうなので、間違ってもしないように。というか、間違って使ってくれたら儲けものとか、そういうことなのか?とか思ってしまうのですが。(その分通話が安くできている?!)

コメントする