MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

52::67::01

YDB 1 - 0 T
130906_1.jpg
<!-- 団員はハメコミ合成です-->

ザク団員-----やってみるもんですな。
ズゴック団員-----それ以上ですよ。

 ということで来ちゃいましたよベイスターズですが。

 今日はこれまでの成績を踏まえて敢えて移動中の解析を行わない方が良いというコルタナ団員の解析により、いつものアレがなかったのですが、それとは関係なく良い試合をしてくれましたよ。

 前回(観に行った試合)も1点を争う試合だったのですが、今日はさらに緊張感のある試合で、私もちょっと疲れてはいるのですが、勝ったらそういうのは関係ないですしね。

 これはこのまま行けるとこまで行くしかないんじゃないですか、ということですよ。

 とりあえずこのまま明日も頑張りましょう。

  

関連記事

 予定よりはそうとう遅れましたが、やっとのことで反省会を始めることが出来るのか?... この記事を読む

コメントする