MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンデモイイカモ

ソニーのレンズスタイルカメラ DSC-QX10レビュー。開封・外観・無茶・撮影画質チェック - Engadget Japanese

 ここには書く時間がなくて発表時には何にも書いてなかったですが、ソニーの変なカメラが変ですが面白そうです。

 iPhoneに無理矢理くっつけるレンズではなくて、レンズのような形のカメラ。

 スマートフォンをカメラの液晶画面として使ったり操作したり出来るのですが、カメラ単体でも撮影が出来るとか。

 最初は、これだったら普通のデジカメでも...とか思ってましたが、離して使えるというのが面白そうですね。

 人混みの中でカメラだけ上に掲げて操作は下でやったりとか。カメラを足下の方にすると捕まりそうですけど。

 やり方次第では面白い写真も撮れるのではないかと思います。

コメントする