MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャ・ソニー

歴代最少級のプレステことPS Vita TVは9480円で11月14日発売 : ギズモード・ジャパン

 いつの間に作っていたのか、という感じですがチッチャいPS、或いは大きく映せるPS Vita?!

 ゲーム機と言うよりは、テレビに繋いで色々出来ちゃう機械みたいな感じかも知れませんが。動画配信サービスとか色々と対応するようです。

 ゲームはPS Vitaのゲームが遊べるようですが、Vita独自のあれとかどうなのか?という感じみたいです。

 というか、PS Vitaってどんなゲームがあるのか解らないですけど。でも3DSよりは私向きなゲームがありそうな気も。

<!-- なんで3DS買ったのか?という感じですが、あの時は色々と魅力的だと思ったのです。-->

コメントする