MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グレイタイプ

アップル、iPod touch, nano, shuffle にも新色「スペースグレイ」追加 - Engadget Japanese

 そういえばAppleから色々発表がありましたが、私が気になったのはこの新色。

 色の名前もなんか良いのですが、ちょっとイマイチだと思っていたiPod tochなどにも追加されて、ポップすぎる色が苦手だった人にはウレシイ感じだと思うのですが。

 私も最初からこの色があればこれにしていたのですが、青と白の今のiPod touchはピヨニカンな色合いでもあるので、まあまあ気に入ってはいます。


 ついでに書くと、iPhoneを売る携帯電話会社が増えましたが、これまでiPhone中心だった会社はiPhoneのサービスを充実させるのか、他のスマホを強化するのか、という感じだと思うのですけど。

 Android携帯のラインナップをもうちょっと魅力的に出来ないのか?と思っている私としては色々と期待はしているのです。

コメントする