MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

54::71::01

G 3 - 1 YDB
zd_03_lose_s.jpg
ジムⅡ団員-----もぉ、悔しいです!
キュベレイ団員-----まあ、そう言うな。これからが面白くなっていくところではないか。前を向いていくぞ。
ジムⅡ団員-----は、はい。

 ということでベイスターズですが。

 負けたものは仕方がない、ということで私は部屋にあるものを蹴飛ばす前に急遽ジョギングに行ってきてスッキリしたので、次からも張り切って応援するよ!

 それはともかく、明日は試合はないようですし、ここで一度切り替えて再加速して欲しいですね。

 下を向いたらオシマイですよ。


<!-- どうでも良いですが、写真だと後ろを向いているのはキュベレイ団員のほうだとか。-->

コメントする