MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1379117737

 コルクがちぎれた!

 ということは予言の日でもあるので、予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、牛丼のチェーン店に美女がいるのが流行るようです。でも期待して来る男性客のせいで美女が入れないので、結局いつもどおりとも。

 「秘密文書」は木曜の夜に、あと一日あるのかぁ...と思うのか、あと一日頑張れば休みだ!と思うのかについてテンションの違う二人の話といわれています。

 どうしてそう思うのかは知りませんが。

<!-- 時々本当にどこかの言葉っぽい文字の並びで面白いですよね。(というか本当にどこかの言葉なんですけどね。)-->


 そして、コルクはちぎれたものの、ササミを秘密の自家製バジルちゃんのソースで味付けして、いつものササミ焼きにしたらけっこうイイ!


 バジルソースは:バジル、オリーブオイル、粉チーズ、ニンニク、塩をフードプロセッサーでガーってするだけ。(私の家にはフードプロセッサーがないのでジューサーミキサーでガー!)

 ササミをバジルソースにまぶして、しばらく置いてから片栗粉とパン粉をまぶして、フライパンでジュー!

 焦げないように弱火で焼きつつ裏返して、最後はフタをして火を止めて蒸す。

 この作り方を読んで同じものが出来るのかは謎といわれています。

  

関連記事

 ご褒美ってほど苦労はしてないのですが、ニョッキが作られました。  ということは... この記事を読む

 今日はコルクがちぎれてない!  ということはどうでも良いのですが、先週の「ササ... この記事を読む

コメントする