MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

55::72::01

D 8 - 7 YDB
zd_05_lose_s.jpg
ジム団員-----ムムムっす...。
旧ザク団員-----気持ちは解るがな。人のせいには出来ないのだよ。

 ということでベイスターズですが。

 ネットの速報では何が起きているのか解らない間に逆転されるという、納得のいかないパターンでした。

 さっきスポーツ記事を読んで解りましたが。

 それでも勝たないといけない、ということでもあるので、今日は負けなのです。

 なので、明日は勝たないといけませんよ。

<!-- 追記:なんか言葉が足りてないような気がするので書いておくと、ファンが審判を批判とかしない方が良いということだったのですが。(そう書いてもあまり意味が解らないような気も。)とにかく最後まで頑張りましょう。-->

コメントする