MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/09/16

 イライラしたらヒゲを剃れ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!

 なんてことなの?!台風が近づいて来ているようだよ!台風情報には十分に気をつけてね!

 それではここで、まだ夏休みの宿題の終わってないキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

130916_1.jpg
天高くヘマッチの秋!

130916_2.jpg
今年は裏側しか見たことがないマヘッチの花。

 本当はもっとワサワサするように途中まで育ったところで剪定をしていたんだけど、その後の過酷な気候により元気がなくなって、それ以上いじらないでいたら、上の方ばかりで花が咲くようになった、ってワケだよ!キャッホー!

130916_3.jpg
イチゴ大だったbツbツさんもそれなりに大きくはなったよ!

130916_4.jpg
小さいまま丸ごと漬け物にしたら、あのナスの漬け物に似ているかも知れない!

 やってみる勇気はないけどね!キャッホー!

130916_5.jpg
そしてGFの葉っぱに迷路を描く悪い虫は健在のようだよ。

 何匹か見付けて潰してみたよ。超小型のウジみたいな感じだったけど。なかなか見付けられないし、全部潰すことは無理なようだわね。

 何しろ葉っぱの中にいるから殺虫剤が効かないし、そのまえにマダムチョウチョの子供達がいるから殺虫剤は使えないんだよ!キャッホー!

そして...
130916_6.jpg
アー!

130916_7.jpg
オー!

 ピンぼけ気味なうえに小さいから解りづらいけど、ハエトリ軍団サラセニアの食事風景さ!キャッホー!

130916_8.jpg
あのダースモール達はどこへ行ったのか?

 J.H.キャロットちゃん大統領3世の花はいつの間にか最終形態になっていたよ。

130916_9.jpg
続いては、なかなか咲いているところの見られないUGだよ。(そういえば前に間違えてYGと書いていたけど、気にしないで!キャッホー!)

130916_10.jpg
良く見ると、咲く前に落っこちてしまったりしているみたいだよ。

130916_11.jpg
午後になったらこまめにチェックしていると、クシャクシャ状になっているよ!キャッホー!

130916_12.jpg
デーン!

 UGはAGに比べて力強い感じが良いところだよ!キャッホー!

130916_13.jpg
ドアップにしても面白いところは特になし!

130916_14.jpg
そして、ブラックホール・ベランダでは無料で手に入るこれ。

130916_15.jpg
こっちの模様のない方もけっこう面白い感じだよ!キャッホー!

130916_16.jpg
花はそれほどでもないけど、咲く前の蕾が良い感じ!

130916_17.jpg
最後は、夏の始まりから秋までずっと地獄状態だった妖怪様。

 そういえば今日も日が出ると地獄的なブラックホール・ベランダだったよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ニュースをお届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする