MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース : 13/09/17

 やあ、窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?!

 ここでいつものブログを中断して、ニュースの時間だよ。

130917_4.jpg
あなた...。あなた...。ウフフッ...。あなた裏の椰子の木、すっかり元気がなくなってしまいましたよ。あなた...。もうこのままじゃいけないのかしら?...あなた?ウフフフッ。あなたったら。あれは全て幻...。灼熱の太陽の下、オアシスを求めるものの見る夢なのよ、あなた。あたしもあなたも、そしてあの椰子も、そんなものは最初からなかったのよ。あなた...。夢から覚めたら全ては消えるのよ。あたしも、あなたも、このウフギ屋もね...。あなた...。あなた...

130917_5.jpg
ウフッ...。ウフフッ...!あなた...。あなた!また居眠りして。そんなことだからポリバケツなんですよ、あなた。全ては予定とはちょっと違うのね。そして、あたし達は家ごとお引っ越ししたのよ、あなた。もう裏の椰子とはお別れだと思ったけど、けっこうスペースがあったら、また置かれたんですって。ちょっと、あなた!聞いているの?!...もう、知らない!プンッ!

 ウフギ屋のテーブル椰子が植え替えられたよ!キャッホー!
 ただし、元気がないのがこれで復活するかは解らない。

 その他、台風による被害だけど、今回はそれほどでもなかったよ。この辺はあまり暴風域という感じじゃなかったみたいだわね。でもこれからまだ油断は出来ないけどね!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする