MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

57::74::01

YDB 3 - 2 S
130920_1.jpg
<!-- 団員はハメコミ合成です。-->

コルタナ団員-----解析中...。諦めない限り、可能性は無限大よ!
レッシィ団員-----そうですよ。これからも勝ち続けましょう!
コルタナ団員-----あたしもチーフも、そうやっていつも難易度レジェンドをクリアしてきたのよ。
レッシィ団員-----...それは、ちょっと違うような...。

 ということでベイスターズでございますが。

 今日はやりましたよ。というか勝たないといけない、という試合でもありましたけど。

 ついさっき写真をみて気付いたのですが、ヒット数のわりには良くしのいで、そして上手く点を取れたようですね。こういうことは重要です。

 そして、ぶっちゃけてしまうとかなりキビシいという感じもあるのですが、それよりも今はどれだけ勝てるのか、ということが重要だと思いますし、勝てば勝つほど次に繋がるとも思うので、最後まで全力でいって欲しいですよ。

コメントする