MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違う

イラン、ペルシャ猫を宇宙に打ち上げへ 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

 昔「小学○年生」(雑誌)で犬とネコのどっちが優れているか?という特集を読んだことがあるのですが、そこで「犬は宇宙にもいったことがある!」という犬の優れた点が紹介されていたんですよね。

 そこで悔しかったネコが自ら進んでこの役を買って出た、はずはないですが、これは大丈夫なのでしょうか。

 というか、ダメだと思うのですが。

 ネコってこういうストレスには弱そうなイメージですし。可哀想なのでやめて欲しいですけど。でも
さまざまな動物を試した結果、ペルシャ猫がこのミッションに適しているとの結論に至った

とも書いてありますが。何かがおかしい気がする。

コメントする