MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

58::76::01

YDB 4 - 7 D
zd_02_lose_s.jpg
ザク団員-----たられば、ということでもありますけどね。
ズゴック団員-----あと1時間早いか遅いか、ということだったかもしれませんね。

 ということでベイスターズですが。

 良い感じで追いついた所までは良かったのですが、用事があってナントカ応援団は途中で戦列を離れなければいけませんでした。そうしたらそのすぐあとに勝ち越されるとか。

 まあ、偶然なのですけど。だけど見ていたら勝ってたんじゃないか?とか思ってしまうから応援はやめられないんですよね。

 というか試合と関係ないことを書いていますが。

 残りは少ないようで結構ありますし、一つでも多く勝てるように頑張って欲しいですね。

コメントする