MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

59::77::01

T 2 - 4 YDB
zd_04_win_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。どんな試合にも負けて良い理由なんてないわよ。
レッシィ団員-----これからは全部勝ちますよ!

 ということでベイスターズですが。

 今日は接戦を制してナイスゲームでした。

 最近は先制しても逆点される試合が多かったですが、なんとか頑張っていると追加点が入ったりするものですね。

 というかネットの速報じゃなくてリアルタイムの中継を見ていたらこんな冷静に書いてないはずですが。

 明日の試合が終わると、あとは中止の試合の振替試合ということみたいで、なんとなく寂しさも出てくる時期ですけど。

 とにかく明日も勝って最後の三連戦は勝ち越しで終わりたいですね。

コメントする