MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/09/30

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

130930_1.jpg
半分だって月は月!

 必殺バットマンほどではないけど、この時期の月は綺麗に見えるよ!キャッホー!

130930_2.jpg
そして、拡大しないと解りづらいけど、月が出ているのに星も綺麗だよ!キャッホー!

 今話題のビートルジュースも写っているけど、もしも本当に月ほどの明るさになるのなら、ここに明るいのが二つという鬱陶しい状況になるよ!

 続いては、ブラックホール・スタジオにいけられている脳ミソ花に関する話題だよ。
130930_3.jpg
いつもなら花を切って生けたりはしないんだけど、この折れた脳ミソの花を良く見ると、根本の方から新しい芽が出ているよ!キャッホー!

130930_4.jpg
元からこうなるものなのか、それとも折れたから出てきたのか?

130930_5.jpg
どっちにしろ新しい芽が出てきたのなら、折れた先にある花はどうでも良くなってくるから、切って生けられたってワケさ!キャッホー!

130930_7.jpg

130930_6.jpg
切った茎はふさがっているものもあれば、空洞のままになっているのもあるよ。どっちも今のところは枯れたりしてないよ。

130930_8.jpg
パッパカパーン!

 なんてことなの?!今年は結局一個しかブラックホール・ベランダ産のゴーヤは食べられなかったよ。その代わり赤くなって甘い種の好きなメダカたちは大喜びだよ!キャッホー!

130930_9.jpg

130930_10.jpg
そして、ビッシリすぎるハエトリ軍団!

 キミは生き延びることが出来るか...?キャッホー!

130930_11.jpg

130930_12.jpg
こちらはすでに雑草根性どころじゃなくなってきたこれ!

 種が売っていたりするこれはブラックホール・ベランダではタダで手に入れられるんだけど、なんだかそれ以上に危険な存在にも思えてくるよ!キャッホー!

 このまま放っておくと根っこがベランダの床を突き抜けてしまいそうだよ!

 ほとんど土のないベランダに直接育っているとは、驚くべき生命力だわね。キャッホー!

130930_13.jpg
そして、これじゃあ帽子に似合うとは思えないコスモス!

130930_14.jpg
なんどか挑戦しているけど、毎回みすぼらしい花を咲かせるよ!キャッホー!

130930_15.jpg
最後は恐ろしいニュース!

 なんてことなの?!鶏ふんの袋に大量の雨水が流入していたよ!キャッホー!

 しっかりと口をしばって、雨水は入らないと思っていたんだけど、しばっていた紐が風化したようになって緩んでいたよ。そして、なかの鶏ふんはドロドロに。

 でも幸いなことにニオイの被害はそれほどでもなかったよ!キャッホー!

 もちろん鼻を近づけて嗅いだりしたら失神する危険があるけどね。理科の時に習ったアンモニアのニオイの嗅ぎ方を応用すべきだよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 トンカツを作ったのに、ソースがない!

 それだけだよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする