MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/09/23

 得意料理はグズグズトマト!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

130923_1.jpg
出た出た月が♪必殺バットマン♪

 キャロットちゃんは酔っ払っても綺麗な月を見逃すはずはないよ!キャッホー!

 三日前の満月は中秋の名月とも呼ばれているけど、これは殺人鬼の不猫斗ニャ〜ゴ先生の監視の目でもあるから気をつけて!

130923_2.jpg
続いては残念なお知らせだよ。

 なんてことなの?自然の状態でここまで大きくなっていたマダムの子供を見付けたんだけど、今日見たらいなくなっていたよ。

 鳥に襲われないように部屋の近くに鉢を動かしておいたんだけど、それだけでは意味がなかったようだわね。これからはもっと沢山のマダムの子達を保護できるように、保護施設を拡充させないといけないかも知れないよ。

130923_3.jpg
続いては、これがなんだか解るかい?

 この糸状のカーテンの向こうには何かのサナギのようなものがいるよ!キャッホー!

 おそらく以前にゲストとしてやって来ていたあの幼虫さんの第二形態だと思われるけど、詳しいことは知らないよ!キャッホー!

130923_4.jpg
そして、まだ粘っているPNG!

130923_5.jpg
こちらは、花もほとんど咲かず、実もなっていないマヘッチだけど、すでに妖怪化が始まっているよ。なんてことなの?!今年はタワシが作れそうにないよ。

130923_6.jpg
続いては、ハエトリ軍団情報!

 ビッシリ生えていてよく解らない状態のモウセンゴケだけど、いつの間にか花が咲いていたよ!キャッホー!

 恐らく涼しくなって元気になったんだわね。

130923_7.jpg
そして、ハエトリさんの食べ残し!キャッホー!

130923_8.jpg
そして、不安定すぎる自家製ペットボトル鉢だけど、台風が来て以来普通の風でも倒れるようになっているよ!キャッホー!

 一度倒れるとクセになるようだよ。

130923_9.jpg
最後は、よく解らない何か!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 得意料理でもあるグズグズトマトだけど、間違えてトマトに合わないスパイスを入れてしまったよ。だけど、そんな時にはベランダに出て秘密のバジルちゃんと摘んでくる。

 バジルがあればトマトの失敗はナントカなる!キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーー... この記事を読む

コメントする