MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1380935520

半額になる時間帯が7時前にシフトしているということに気付いたということは、今日はスシの日になってしまっているのですが、同時に予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、けっこう楽しい感じのようです。

 「秘密文書」は一瞬カワサキかと思ったけど、その後に目を通す気にならなかったのは疲れているからなのか?ということが書かれているといわれています。


 そして、巨大なプラスチックのワイングラス状のものと、巨大なプラスチックのグラスが購入されたのですが、これで飲むと全てがミョーに不味くなるとか。

 飲み過ぎて落としても安心!と思ってプラスチックにしてみたのですが、不味いのはカンベン。安いから良いですけど。

 ついでに書いておくと、FPを買ったとか。FPとはいったい何なのか?ということは今後の記事で明らかになるのか、ならないのか?

コメントする