MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

63::79::01 (12121)

D 3 - 4 YDB
zd_05_win_s.jpg
ジム団員-----これで勝ち越しっすよ!
旧ザク団員-----なんだか不思議な気もするが、強くはなっているということだな。

 ということでベイスターズですが。

 延長戦を制してドラゴンズ戦勝ち越しを決めましたよ。

 恐らく記録がらみだと思いますが、打線はいつもよりちょっと薄めなオーダーでしたけど、なんとかしのいで、細かく得点したりで、良い勝利でした。

 あと残りは一試合になってしまいましたが、最後も勝って終われたら良いですね。


<!-- これが12121投稿目だったので、タイトルに変な数字が付いていてスイマセン。-->

コメントする