MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝手にやっても良いけど勝手にやるなよ

見た動画を"勝手に"ツイートする「Plays Now」に注意 アプリ連携のチェックを - ITmedia ニュース

mame_nano.gif恥ずかしいのとかもバレバレだから!フヒュヒュヒュヒュ!

 ということで久々にマメキャラさんが登場しましたが、気をつけましょうということです。

 というか、アプリの連携を許可すると勝手に投稿とか出来てしまうというのはわかるのですが、見た動画のタイトルとかはどうやって調べるのか?と思ったりするのですけど。
 このアプリ経由で動画を見るとかそういうことなのでしょうか?違うのでしょうか?

 まあ、どうでも良いですけど、気をつけてください。

 というか、認証したのだから「勝手に」というのはおかしい、ということか。


<!-- そして、最近「損なう」とか書いてあるとTwitterの話題かと思ってしまうのですが、「そんなう」ではなくて「そこなう」なのですよね。-->

コメントする