MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1382141819

 豚ホルモンを焼きながら遠隔操作でログインしてサイトの更新とか、iPadって便利だなぁ、ということは予言の日でもあるので予言されました。

 「秘密の予言」によると、カンカラミン遺跡とかよく考えたらスゴい前のネタなんだな、という感じです。

 「秘密文書」は声に出して読むと実は英語だということが解るともいわれていますが、実は地底人語に翻訳された「オセロー」の有名なあの場面ともいわれています。
 どの場面かは知りません。


 そして、今日の豚ホルモンですが、この前と違って味のついてないタイプなのですが、一度蒸して(茹でて?)あるものなので、この前のように魚焼きグリルで焼かないで炒めた方が美味しいかも知れない、という感じです。

 それにしても、このガツというのは油の少ない鶏皮みたいで、最強なんじゃないか?と思っておるのですが。ガツガツガツハツ!

コメントする