MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレンジのアレと

Firefox OS搭載のスマートフォン「ZTE Open」が日本からも購入可能に : ライフハッカー[日本版]

 私もちょっと欲しいですが、ニホンゴニガテそうですし、アレですけど。

 でも日本で使う人が出てきて注目されたら普通の携帯電話の会社からも正式に発売とかなると(は思えないが、なったら)嬉しいですけどね。

 自分が何をしたのか?ということを考えたうえで、それに一番あった物を選べるというのがスマートな携帯フォンの選び方だとも思うのですけど、最近は選びようがないぐらい、なんかガッカリなラインナップですし。

<!-- しかもiPhoneに乗り換えるとお得ですよ!というスパムメールが契約している携帯電話会社から送られてきます。-->

 というか、これはFirefox OS電話の記事なので、今のスマホにもんくを書いてる場合ではないのですけど。

 面白いスマートフォンが色々と出てきて、ちゃんと使えるようになってくれたら良いのですけどね。

コメントする