MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/10/21

 ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!

 さぁてここで、窓際キャロットちゃんがチキン南蛮と共に最新ニュースをお届けするけど、その前にお知らせ!

 さっき予告した特集は写真が多すぎるからこのBBRニュースのあとにやるよ!キャッホー!

 それじゃあ、ここはひとまずベランダ情報から。

131021_1.jpg
秋といえば帽子に似合うこの花だけど、帽子に当たると痛いゲストもやって来ていたよ。

131021_3.jpg
コレは花かな?ブンかな?ハナカナブンかな?

 キャッホーーー!!

131021_2.jpg
夏の間はほとんど枯れそうになっていたけど、けっこう花が増えて来たよ!キャッホー!

131021_4.jpg
そして、水辺においたら、水面に自分の姿を写して、その美しさにウットリさ!

 でも、これって他の花の話じゃなかった?キャッホー!

131021_5.jpg
そして、こちらも復活組だけど、あなたはダリヤ?

131021_6.jpg
続いては秋だけど種まき情報だよ!

 まずは921!

131021_7.jpg
そして、974!

 それじゃ解らない、って人にはラベル付きのポッド写真だよ!
131021_8.jpg
これじゃあ解らないかも知れないけど、キャロットちゃんもすでにどれがどれだか解らないから関係ないよ!キャッホー!


 以上!次の特集が大変そうだから早々に切り上げるBBRニュース。ブラックホール・バルコニーラジオから窓際キャロットちゃんがお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!


<!-- BBR訂正と追記:なんてことなの?あまりにも急ぎすぎていて1枚写真を忘れていたよ!セイ・ベイベー!-->
131021_9.jpg
これは春に使っていた種蒔き用ポッドだけど、なぜか勝手にバジルちゃんが育っているよ!キャッホー!
 でも種蒔き用のポッドのせいなのか、種蒔き用の土のせいなのか、なかなか大きくならないよ!

<!-- 以上、訂正と追記!では、また会いましょう!-->

コメントする