MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一応順調なんだし

 平方根なんて何年ぶりに聞いた言葉か?ってことなんだけど。うーん...。言葉を思い出せないとそれを計算するための方法を調べるのも大変になってくるんだし。

 もっと数学を勉強しておかないとダメだったんじゃないか?ってことになってくるんだし。うーん...。これじゃあ技術部ソコノこと曽古野貴実なんて名乗れないんだし。まあまあだけど...。

 そんなことより、面白いと思ったものは何でも写真に撮っておくといつ使える場面が来るか解らない、ってことなんだし、これは重要だと思ったんだけど。

 もちろん、街で携帯電話の写真をパシャパシャとか、それとは違う話で、素材としての写真ってことなんだし。

 どうでもイイけど、見ず知らずの人の写真を勝手にネットに掲載するのやめろよな、ってことなんだし。

 あばよ!

コメントする