MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/10/28

 こちらキャロットちゃ〜〜〜ぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダからお送りするよ!

131028_1.jpg

 一体何が起きているっていうの?日本でハロウィンはその週の始めの日曜にやるってことになったの?

 各地でお祭り騒ぎをやっているけど、今日はハロウィンじゃない!
 ブラックホール・スタジオの方では日付を間違えたと思った技術部が大慌てだった、ってウワサだよ。キャッホー!

 せっかくだから、明日は振替休日で休みになってくれたら良いのにね。
 それよりも、ハロウィンってのは本来子供が楽しむものなんだけどね。キャッホー!

 まあ、せいぜい頑張ったら良いよ!

 続いてはベランダ情報!

 春にも見かけたけど、あんたはダリヤ?の成長過程をお届けするよ!

131028_2.jpg
第一段階...。

131028_3.jpg
第二段階...。

131028_4.jpg
30°!!

131028_5.jpg
第一段階...。

131028_6.jpg
第二段階...。

131028_7.jpg
30°!!

 ちょっとは元気が出てきたかも知れないよ!キャッホー!

131028_8.jpg
続いては、ホントにそうか知らないけど実りの秋の情報だよ。

131028_9.jpg
梅干しふう。

131028_10.jpg

131028_11.jpg
マスクメロン!

131028_12.jpg
bツbツ・イチゴ...。

131028_13.jpg
bツbツ・イチゴ...。ブツブツ・イチゴ!!キャッホー!

131028_14.jpg
そして、ベランダのみんな!大ニュースだよ!

 なんと、あの貧弱すぎてひょろひょろのマヘッチに小さな小さな実がなっているよ!キャッホー!

 これで今年もタワシの心配はしなくてすむかも知れないけど、このまま大きくならずに枯れてしまう可能性もありそうだわね。

 これから気温は下がる一方だと思うし、期待は出来ないけど、どうなるのか見守ることにするよ。

131028_15.jpg
台風の影響でブラックホール湖はヒタヒタ。

131028_16.jpg
タダで手に入るこれは良い赤さになっているよ!キャッホー!

131028_17.jpg
そして、どうやら変なヤツが出てきたようだよ!

 みんなは大騒ぎで拡散するかい?キャロットちゃんならしないけどね。

131028_18.jpg
そして週末台風ブームによって遅れていたけど、新しく球根が植えられているよ!キャッホー!

 最近の傾向からすると、このFPというのはフードプロセッサーの頭文字のような気もするけど、そんなものが生えてくるはずはない!

131028_19.jpg
最後は、いつの間にか真っ黒になっている中妖怪様!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする