MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

順調じゃないし

 難関だと思っていた部分を何とか作り終えて、楽なところを始めるとなぜか上手くいかないんだし。

 何度見直してもおかしいところはないはずなんだし。うーん...。もうこれ以上やっても意味がないから今日はやめるんだけど。

 なんだかコードを書いている時間よりも、やり方を検索して調べている時間と、上手くいかない原因を考えている時間の方が圧倒的に長くないか?ってことなんだし。

 うーん...。まあまあだけど...。

 じゃあな!

<!-- 書き忘れてたけど技術部ソコノこと曽古野貴実だったぜ。-->

<!-- 追記:悔しいから最後の一ねばりしたら解決したんだけど。うーん...。意味が解らないんだし。あばよ!-->

コメントする