MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暗闇の技術部ってことだけど

 この時間から深夜にかけてが一番キレイなんじゃないか?ってことだけど。うーん...。何のことか?ってことだと、内緒なんだし!フヒュヒュヒュヒュ!

 それよりも、技術部ソコノこと曽古野貴実から悲しいお知らせ、って程でもないんだけど。

 技術部ソコノ・プロデュースによる大人気機能の「ラッキーシェイプ占い」は廃止になるんだし。

 そんなのあったか?ってことだと悲しくもあるんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 その代わり、ってことでもないんだけど、バージョンアップ版では別の機能がついてくるんだし。

 まあ、まだ全然できてないのでございます、ってことでもあるんだけど。フヒュヒュヒュヒュ!

 あばよ!

コメントする