MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手毬唄

こ、恐くなんかないぜ...!

プゥマンです。

スゴく細い路地を通らないといけない新コースなのですが、日が暮れるとそこは真っ暗なんですよね。

なのでイマイチだと思っていたのですが、それ以外の道は細長い公園の中を通ったりして走りやすいので、しばらく続けているのです。

真っ暗でも慣れたら普通に走れると思っていたのですが、今日はその道に老婆がいました。

真っ暗なのでシルエットだけしか解らなかったのですが、恐らく老婆。

聞いてもいないのに名前を名乗ってきたりしたら、犯人はその人に違いないですが。

それはどうでも良いですが、やっぱり真っ暗な道はちょっと恐い。

プゥマンでした。

コメントする