MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドッドッドッ、ドド・ドリフノドッドッ、ドッドッドッド...

 なんか最近週末のこのぐらいの時間に窓を開けていると、遠くの方の家から爆音でトランスみたいな音楽が漏れてくるのが聞こえるのですけど。

 部屋の中にいたらそうとううるさそうですし、たぶん隣の家の人もけっこう迷惑なんじゃないか、と思うのですが。(早い時間帯はけっこう爆音な私が言うのだから、そうとうなはず。)

 それにしても、こういう音楽の低音部分だけが漏れてくる音って、なんかビミョーな気分になるというか。全体が聞こえていれば違うのですが、低音部分って単純なリズムの繰り返しだったりするので、なんかアレっぽいですよね。

 まあ、深夜の静かな住宅街で爆音で音漏れさせてるのもアレに違いないですが。

<!-- アレの中身については読んだ人が推測してください。-->

コメントする