MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

組み立てキット

ASCII.jp:KORG、自分で組み立てられるシンセサイザー「Synth Kit」を発表

 変なシンセのKORGから、と思ったらKORGが輸入代理店ということでしたが、それでも変なシンセが面白そうです。

 ブロックをくっつけるだけでシンセが自作出来てしまうというのが良い感じ。

 こういうのがなければ、自分でシンセを作ってみようとか考えることはなさそうですけど、コレで勉強したらもしかしてスゴいシンセを自分で作れたりするのか?とか色々と盛り上がりそうですし。
 
 私の子供の頃にもこんなのがあったら良かったのに、とかも思ったりしますけど。今の人はこんなので遊べて羨ましいですね。


<!-- 全然関係ないですが、KORGってもう大きいタイプのギター用マルチエフェクターは作らないのですかね。オモシロエフェクトがけっこう好きだったのですが。-->

コメントする