MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰かが創作中

 プリンセス・ブラックホール(PBさん)が調子が出ないと言っているので、私もだんだんイライラしてくるのですが。

最初の方は他の作品を作った余力で作っていた感じなのですが、最近はギリギリな感じだったりするので、余力ゼロみたいなことですし。

 しかも、そこからああいう物を作るテンションになるのには、普通に集中する時の倍以上の労力が必要とか。そんなことを書いても何のことか解らないですけど。

 プリンセス・ブラックホール(PBさん)が偉大な詩人として壁にぶち当たっているようなのです。

 というか、私の場合はいつだって壁があって、乗り越えたか解らないままなんとなく完成しているのですけどね。(PBさんは偉大な詩人なので違うと思いますが。)

<!-- なんでこんなややこしく悩まないといけないのか?ということですけど。-->

コメントする