MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐いんだけど

CNN.co.jp : 燃料切れの欧州人工衛星、11日までに大気圏突入へ

 燃料切れの人工衛星が落ちてくるけど、何処に落ちるか解らないとか。

 というか、もう11日になっているのですがCNNなので、もう少し余裕はあるのか?ということですが。

 もしもこの辺に落ちそうとかなったらどうすれば良いのでしょうか?

 別のニュースによると心配しなくても大丈夫とも書かれていますが。

 こういうのとか、宇宙ゴミの問題とか、計画性がないような気がしてしまいますよね。

 こういう分野は研究とかだけではなくて、政治とか軍事的なアレとか色々と絡んでくるので簡単ではないのかも知れませんが。

 こんなのがいきなり落ちてきたら恐ろしいですよね。

  

関連記事

重さ900キロの衛星が地球に落ちて行く様子 : ギズモード・ジャパン  結局地上... この記事を読む

コメントする