MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タイホする♡

ブレーキない自転車で公道走り出頭無視の男逮捕(読売新聞) - goo ニュース

 この記事をよんで思い出したのですが、私が初めて乗った自転車ってこういう自転車でした。

 もちろんBMXとかじゃなくて子供用の一般的な自転車だったのですが。

 こういう自転車ってこいでないと止まってしまうので、それでブレーキが必要ないということでもあるのですが。私の乗っていた子供用自転車もそういうことで前にしかブレーキがついてなかったようです。

 構造的にも単純になるので、子供用の安い自転車はそういうのが多かったかも知れませんけど。

 あの子供自転車も今乗っていると、やっぱりダメなのでしょうか?

<!-- どうでも良いですが、街乗りでBMXの意味がよく解らないですけど。(格好いいといえば格好いいです。(乗ってる人じゃなくてBMXが。))-->

<!-- ついでに書いておくと、こぐのをやめると止まるといっても、制動距離はブレーキ付きよりも長くなるようなので、言い訳にはならないようです。-->

コメントする