MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

後で見る

ファイトバクハツ!!、って。

 買う気はなかったのですが、ドデカミンのラベルがミョーなテンションなので思わず買ってしまいました。

 それとは関係なく:
131114_1.jpg
ゆ〜け〜♪遙か遠く〜♪銀河系を〜♪越えて〜♪

 ということで「クローンウォーズ」が激安だったので買ってきました。

 前に衛星放送でやっていたのを少しだけ見て、他の話が気になっていたりしましたし、ダラダラとスターウォーズの世界を楽しむのには最適ですし。

 たまにあのチェーン店で中古品を漁るのは楽しいですね。

 しかし、あの店で流れている音楽が、なんというか笑わずに歌詞を聞くのが難しい曲が多いのはなぜなのか?ということでもあります。

 最近はみんなあんなのが好きなんですかね。というか歌謡曲って昔から変な曲が多かったかも知れませんけど。

 ただ、言葉の最後の音を合わせれば脚韻になってると言う感じは、どうしても駄洒落にしか聞こえないのですけど。語尾の音を合わせるのに必死で詩であることを忘れているとか、そんな気がします。

 それよりも、歩きながら色々とアイディアを考えていたのが店に入って音楽を聴いた瞬間に全部吹っ飛ぶのがいけません。

 関係ない話ばかり書いていますが、クロ〜ンウォ〜ズ♪のDVDを買ったのです、ということでした。

  

関連記事

 セツコ、それテレビシリーズやない。  と思った人がいたかどうか知りませんが、昨... この記事を読む

コメントする