MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディグムじゃない

131117_5.jpg
技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。KornのCD買ったら戻ってくとか思ったら大間違いなんだし。まあまあだけど...。

 というか、戻ってきてるじゃん、というネタでもあるのですが、昨日の「CDを買いに行く」の二枚目はKornの「Paradigm Shift」でございます。

 けっこう最近発売の最新版ですけど、発売後すぐに買うというのは私としてはけっこう久々な行為とか。
 というよりも、買おうと思っていて買えなかったシリーズを中古で買うというのが一段落した感じもあるので、普通に欲しいのを買う感じですけど。

 内容はどことなく90年代臭を感じさせるウレシイ感じがたまらないのですが。というか、それがKornらしいところということなのか。

 とにかく、けっこうニヤニヤしてしまう曲が多かったのです。

 DVDもついているのですが、まだ見てません。というよりも、ちょうど今最初の再生が終わった所ですし。
<!-- 音楽の作業をしている時にはCDとかあまり聴けないので、最近はCDを全然買ってなかったのか?ということでもあるのですが。ただし、まだ音楽の作業が終わったわけではなかったりするのですけど。うーん...。面倒だけど...。-->

<!-- そういえば、最初のネタですが。技術部ソコノこと曽古野貴実がHTML5時計の作業を終えた後にどこかへ消えてしまった、というネタはここでは書いてなかったですね。意味不明だったらスイマセン。(全てを理解するためにはLittle Mustapha's Black-holeをくまなくチェックする必要があるのです。)-->

<!-- 関係ないですが、パラダイムって言葉の響きはちょっと格好いいと思います。-->

コメントする