MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウピピ

 アッ、そういえば反省会してないし!とか思ってウピピピピッ!となっていますけど。(どういう状態かは不明。)

 それはそうと、完成記念インタビューがまだ終わらないのです。そして、なぜか最近タイピングが絶不調だったりするのです。

 遅いというか、タイプするキーがだいたいしか合ってないという感じで、ガチャガチャガチャってやってスペースで変換しようとすると滅茶苦茶な日本語だったりして。

 椅子の高さを調節したり、爪を切ってみたり色々と試行錯誤しているのですが、なかなか普段どうりにならないです。

<!-- ふと思ったのですが、気温が下がって乾燥してきたからか?とか。乾燥してキーの上で指が滑ったりするのが積み重なって全体的にバランスがおかしくなっている、とか。なくもない気がします。-->

 ということで、ウピピピピッ!ってなりながら、完成記念インタビューは残すところあと三曲ほど。

 ただし、今回は色々と企んでいるので、これが終わっても公開できない面倒な感じでもありますが。

 ついでに書いておくと、ウワサのBlack Marketのための作業をしていたら、当時の生演奏部分のリズム感の無さが恥ずかしすぎというウワサも。でもリマスター版はかなり良い音(以前と比べたら)になっているというウワサも。ウワサだらけでスイマセンが。

コメントする