MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆた...

選挙するの忘れちゃった!米ユタ州の小さな山村(AP) - エキサイトニュース

 ユタは田舎じゃナイヨォ!って、もう知ってる人は少なくなっているのかも知れませんけど、やっぱり田舎なんじゃないか、という感じです。

 村役場の職員が非常勤というのもスゴいですけど。

 昼間はほとんど人がいない村とも書いてあるので、選挙の必要もないのかも知れませんが。

 それにしても、子供の頃はアメリカとかヨーロッパはどこに行っても最先端の未来都市だと思っていたのですが、そんなことではなかったんですよね。

 今は日本に来た外国人が都会のスゴい部分を見て日本は未来都市だ!って言ってるかも知れませんが。日本も田舎は田舎ですしね。

<!-- どうでも良いですが、最近ずっとアメリカに行きたい願望。でも広すぎてどこに行けばいいのか解らないとかも。-->

コメントする