MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パンサー

 なんか寝たり起きたりで病人みたいなんじゃないか?って事なんだけど、フェラルグールみたいだった腕も、蚊の大群に襲われたってぐらいに落ち着いて来たんだし。なんとかなってきたんだけど。

 さっき書き出した動画はちゃんとネットワーク経由でPS3で再生できたんだし。

 でも、何度見てもあの歌には三人目の名前が出てこないんだけど。うーん...。もしかして、テレビ用じゃなくてレコードの完全版だったら2番に名前が出てくるのか?って事でもあるし。

 でも、三人目ってこの間悪いことして捕まった人かも知れないから、それで除名されたのか?って事でもあるんだけど。解んねえな。

 それよりも、シェルスクリプトで常に同じ設定で書き出すことになると、元の動画によってはファイルサイズが倍以上になることがあるんだけど。

 うーん...。サイズが大きくなっても元の動画よりも画質が良くなるワケないんだし、これはどうするのか?って事でもあるけど。でも、元々画質の良いものが書き出してガビガビってことだと問題なんだし。まあまあだけど...。

 じゃあな。

コメントする