MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/11/25

 豚ホルモンで明日は元気!キャッホー!!窓際キャロットちゃんだよ!

 ブラックホール・ベランダから全身ブツブツの窓際キャロットちゃんがニュースをお届けするよ!

131125_1.jpg
みんな!ブラックホール・ベランダ製ヘマッチタワシの最後の望みが、まだ枯れずに残っているよ!キャッホー!

 ちなみに、今のところ手を洗うのにちょうど良い大きさ。キャッホー!

131125_2.jpg
続いても実の話だよ。

 まだちょっと早いかも知れなかったけど、明日には枯れ始めてるかも知れないし、ヒョウタンボーイズの素が全て収穫されたよ!キャッホー!

131125_3.jpg
一つ去年のも混ざっていてこの数。

 でもこれでも頑張ったんだよ。なにせ、去年の一つというのが、去年まともに実ったたった一つだからね。キャッホー!

131125_4.jpg
ピクルスにしたいワケじゃない!

 それにしても、この凶作は今年で終わりにして欲しいわね。

 秋の初め頃に、あまり日当たりの良くないと思われる路地を通ったんだけど、そこで育っていたゴーヤはアオアオで豊作だったんだよ。陽が照っていれば何でもイイってワケじゃないみたいだわね。キャッホー!

131125_6.jpg
ここでネタ切れのブラックホール・ベランダにやって来た「ご馳走」という名のゲストの特集だよ!

 どうしてご馳走なのかは、ゲストが乗っかっている植物を見れば解るよ。

131125_5.jpg
ハエトリ軍団の中でゲスト探しクイズ!

 キャロットちゃんもどこに写っているか忘れたよ!キャッホー!

131125_7.jpg
顔は少し仮面ライダーっぽいわね。

131125_8.jpg
そして、再びハエトリ軍団の所へ!

131125_9.jpg
巨大なご馳走を目の前にして「ウォー!」って言ってる!キャッホー!

131125_10.jpg
続いては夕顔の実?

 いつも思うけど、これは食べられそうな感じで肉々しているよ。実際に食べられるかどうかは知らないから、間違って口に入れないようにね!キャッホー!

 ちなみに、カンピョウと呼ばれている夕顔とは別の夕顔だよ!キャッホー!

131125_11.jpg
真っ赤なワサワサ!

131125_12.jpg
妖怪・アンタワダリヤ!

 夜道で突然後ろから「アンタはダリヤ?」って声をかけてくる妖怪だよ!キャッホー!

131125_13.jpg
そして毎度お馴染み、晩秋の中妖怪様!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 最近こっそり逃げるネコっそり君がカワイイ!

 それだけだよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ。私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする