MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

要請したい

ヤマハのオフロードビークル Viking EPS 国内展示。やんちゃな牧場主の週末ハンティングカー - Engadget Japanese

 なんかワートホグのチョロQ版みたいなのが格好いいのですが。

 アメリカのリッチな牧場主のオモチャとして開発された車だそうですが。

 日本でも売って欲しいとか思いつつも、こんな車に東京の市街地で乗ってたら恥ずかしいだけだったりしそうです。

 でも、この冒険したくなる感じはたまりませんね。


<!-- 関係ないですが、ゲーム内のワートホグはスゴく軽そうで、ひっくり返っても簡単に元に戻せたりするのですが、そのせいで重いはずの色々な物がちょっとした事でひっくり返るという変な悪夢を見ました。(ex:電車に乗ったら自分の重さで電車がひっくり返ったりとか。)-->

コメントする