MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボロコップ

 性懲りもなくブルーキュラソーを買ってしまったのですが。

131127_1.jpg

 その前にコップ汚い!

 でも違うコップで飲むつもりが、写真を撮ることになって急遽こっちになったので仕方ない。(というか使う度に洗わないのか?という事ですが、この部屋にあるコップは違います。)

 今回はフルティーな気分なので、ファンタオレンジで割ってみたり。

 カクテルっぽい酒なのに割るという発想からして変ですけど。これは言い方の問題ですし。ただ混ぜるだけじゃなくて「ステア」すればカクテルなんだし。

 どうでも良いですが、青とオレンジで...
131127_2.jpg
ビリジアン!

 前のセルリアンブルーシリーズよりは断然美味しいビリジアン。

 というか、まえのはブルーキュラソー入れすぎじゃないか?という事でもありますけど。

 ということで、絵の具の実験でした。

<!-- これは甘すぎて一杯でお腹いっぱいですけど。あまりにも甘いので次はブルーハワイしてみようかな。-->

  

関連記事

 この間挑戦しようかな?と書いたブルーハワイっていうのは、カクテルのブルーハワ... この記事を読む

コメントする